M3秋2017の話と気になるサークル(19:30現在)

あおいんです。
今回僕はサークル参加はしていないのですが当日はM-19a「R3 Magazine」のブースに在席しております。コンピにも参加したりしています。詳しくは画像の通りじゃ。お品書きとして何卒よろしくお願いいたします。




さて、なんかサークルチェックリストを公開するのを流行らせたらどうよ的な話がツイッターで見受けられて、僕も過去にやったことがあるので、やります。


今回は知り合いだからとかそういうの抜きで行きます。新譜があるとこしか書いてないはず。色々書き出すとぱねぇことになるので、、、


第一展示場
A -10b フーリンキャットマーク 
メモ:「お洒落で可愛いアキシブ系の音楽をやっています!」ということなんですが、アキバ成分と渋谷成分のバランスが最高に良いです。

A -24b Mamyukka
メモ:「ファンタジーでミュージカリーなオリジナルボーカルCDを制作しています。」とのこと。CDそのもののメディアとしての完成度含めて毎回毎回すごく楽しいです。

B -05b Adresse
メモ:「仲村芽衣子の個人サークルです。キャッチーなのが好きです。Adresse以外にもGift/Alstar/Magi×TeNなどユニットCDも頒布します。」ライブ活動も精力的にやられていて、先日観に行きました。スプラトゥーンにハマりすぎて作った曲がめちゃ良かったw

C -08f ロレックスレコーズ(Eifonen+notobauten)
メモ:「何でもありレーベル、ロレックスレコーズ所属のユニットの音源頒布+ライブを開催します!」
(アングラ感漂うモノなら)ホントになんでもありな感じなんですが、ライブとは果たして…

 H -01a 幼蚕文庫 
メモ:(好きすぎるので語彙力を喪失している)

H -05a PHANTOM LILY 
メモ:いま放映中の「魔法使いの嫁」のED曲で知ったんですけど、初めて聴くようなお声でした…

 H -09a アインシュタインズ 
メモ:相対性理論のオマージュ全く隠してないのがちょっとニヤっとくるタイプの音楽です。

L -16b Ark of Phantasm 
メモ:よろしくね!!!

M -19a R3Magazine 
メモ:よろしくね!!!

O -06a お月さま交響曲×桜仔猫* 
O -06b el ma Riu 
メモ: 凄く重厚でかつ同人音楽らしい音。「3サークルの新譜同時購入で特典Disc」だと?俺らのこと良く分かっとるな…(ゴクリ

O -19b いいよ♂エントロピー研究会
メモ:よろしくね!!!

P -10a πSLASH 
メモ:S63生まれコンピなるもの、アツい

ク -04y 音楽之敵社 
メモ:「アドルノ『音楽社会序説』を拠り所とした、大衆批判・前衛芸術集団」とのこと。明らかにヤバい。

シ -02b Stripeless 
メモ:「ボーカロイドと人間によるヒップホップクルー「震える舌」のアルバム、ボーカロイド音楽に関する批評誌を用意しています。」この震える舌が画期的な存在なんです。

0 件のコメント :

コメントを投稿