【報告】M3 2015春が終わりました


開催前日、同じブースに急遽夏botくんがご相伴することになりまして、こんな感じになりました。(左:あおいん  中:夏bot)


彼はFor Tracy HydeTenkiame Shortcake Collage Tapeといったインディーポップ系の活動をしていまして、特にFor Tracy Hydeはこんな感じのインタビュー記事があるほど面白いバンドなのです。

というわけで、色んな話をしながら楽しく過ごしたわけですが、彼目当てに来たお客さんをもてなしつつ営業活動をしておりましたらウチの作品も結構沢山持って行ってもらえて素晴らしかったです。

中には「えっ めっちゃカッコいいッ めっちゃイイっ」みたいなリアクションまで頂いちゃってホクホクしてます。うひひ。
最近発表してる楽曲は実験的に音作りしてるものばかりなのですが、そろそろ正統派にやってみるのもありかしら。





それにしても、色んな人が来ておしゃべりしすぎた結果、自分が買うつもりだったCDあんまり買えなかったんですよねー…
ちなみに入手したものの内容はこんな感じです。左上から右に進む感じで順番にリンクだけ貼っときますね。 中身の紹介は今後気が向いたらします。

https://soundcloud.com/uyu
http://oliviainfo.net/
http://kc-versus.tumblr.com/
④(紹介ページなし)
http://kiz016.tumblr.com/
http://mdstcd052.tumblr.com/
http://www.ne.jp/asahi/96/666/sq/
⑧(紹介ページなし)
⑨(紹介ページなし)
http://fishpondmusic.info/circus/
http://mdstcd050.tumblr.com/
http://aar.lolipop.jp/m3-2015s.html

0 件のコメント :

コメントを投稿